ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2021年04月20日

FF8 スマホ版 画質綺麗過ぎる

スマホ版のFF8をダウンロードして
3週間くらい経ちました。

電車の移動時間で進めて
今ではディスク3に相当するところまできました。

FF8 スマホ版 画質綺麗過ぎる

プレステ版ではカクカクした画質でしたが
リマスター版は綺麗過ぎてヤバイですねw

FF8 スマホ版 画質綺麗過ぎる

名シーンの映像は何度も見たくなります。

FF8 スマホ版 画質綺麗過ぎる

発売された当初、CMでよく出てきたシーン
だったかと思います。

これ見た時は、FF8の主人公の彼女さんかな?
って思ったものでしたが、

プレー進めてたら、なんと、
サイファーの彼女だったことが分かった時は
ビックリしましたねw

最初にこんなシーン流すなよって思ったものです。

FF8 スマホ版 画質綺麗過ぎる

子供の時と大人になってからでは
印象が変わりますね。

大人なってからプレーすると、
魔女になってしまったリノアの封印は
現実的に考えればやむを得ないのかな、
とか考えさせられました。



タグ :FF8


Posted by たねお at 19:16